« とんとんとん…ヘイヘイホー? | メイン | 昼は整体して、夜はポン酢冷やして…か! »

2007年01月22日

ちょっとなんだか、ちょっとちょっとなんだもん

さいきん、ひろみちお兄さんとドナルド・マクドナルド(マクドの人ね)が見分けがつかなくて困り気味。
あの、ふくらみがちな髪の毛とか、目のつぶらな感じとか…。

なんか、「ふたご?」って感じです。


暦の上では大寒だそうですが…。
寒くないですよね。なんだか気持ち悪いですね。

今年はあまり冷えが苦にならないのは、生姜のおかげかヨサのおかげか…とも思ってみたりしたのですが、やっぱり異常気象ですね。これは。

明け方頃、たまに近所の公園を軽く走り&ストレッチにでるのですが…綿のパーカとジャージでも、すこしステップをかえたり、ひざの裏を伸ばしたりしただけでホカホカしてきます。


雪が降らないのはありがたいことですが…どうなんでしょうねえ。


投稿者 あつこ : 2007年01月22日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/543

コメント

生姜いいですよね~。

私もなんにでも入れてます。

福井も雪降ってないんですか^^;
一時的な気象だといいんですが。。。。

投稿者 ユラク : 2007年01月23日 11:36

ゆらくさん。

うん、いいですよ、生姜。
あの六十代で肌年齢三十代にして究極のビューティ・アルチザン佐伯チズさんも、瓶に生姜のしぼり汁をつめて、いつも持ち歩いてなににでもかけて食されるのだそうですよ。

京都も、それなりにさむいんでしょうねえ…。
奥様のご安産、いつも神棚に祈っていますよ。

投稿者 のぞみ。 : 2007年01月24日 15:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)