« 地球暦シェア会 | メイン | 産後ママのからだととのえ会 3月 »

2018年03月25日

アクセスバーズギフレシ会

アクセスバーズクラス受講者のみなさまの相互セッション兼おさらい会。
ギフトANDレシーブ(与える、受け取る)会、略してギフレシ。

bbb.jpg


還暦を越えたおふたりのセッションは、合間のにぎやかなおしゃべりとは対照的にとてもおだやかな時間。

祈るように添えられる手、眼差しを、うつくしいな、と思う。

日々の介護や仕事などくらしのあれこれに女性は慣れたフリをしながらも気づけば消耗しがち。

すこし置いてご自分に戻る時間でありますように。

アクセスバーズクラス、受講は随時承っています。

ABF.jpg

思考で身体ふくめて物事を見過ぎてつじつまが合わなくて、頭の中で言葉がいっぱいになってしまっていつもなぜかくるしい人には、エナジーという言葉が生まれる前の世界にもわたくしたちはいつもいることを知ってラクになれたらいいなと思うので、バーズという面白いツールに出会ってみてほしいなと思います。

また、エナジーを感じすぎてからだという錨との付き合い方を持て余してる人には、からだとともにあることを感じてもらえたらいいなと思って、そういう方にはまたいっしょに身体の旅に出られたら良いなと願っています。

良し悪し、好き嫌いではなく、それぞれを引き出しとして持つことで、いのちを削ることなく、心身への安全な選択ができると信じています。

生きてこそ。

こんな風にしか言えませんが、ピンと来た方はどうぞ。


投稿者 あつこ : 2018年03月25日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2318

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)