« 年末もたけなわ | メイン | ありがとうございました&…選択すること »

2017年12月30日

Dec. 2017. Access Bar`s Class,Over!

今年最後のバーズクラス、無事終了しました。

b12.jpg

だいじなご家族のために、なによりかけがえのないご自身のために、お役立ていただけますように。

来年のバーズクラスは1月28日(日)、石垣島で沖縄民謡の唄者としても活動されているセラピスト、バーズファシリティターの髙木真知子さん(美浜町出身)とダブルファシリティトで開催します。

ピンと来られたら、タイミング合いましたら、それはわたしたちのエナジーが響きあったとき。

一緒に楽しいクラスを創りましょう!

ご一緒できますことを楽しみにしています。

後日いただいたご感想です。


=================

こんにちは(o^-^o)
バーズクラス、お世話になりました。
ずっと気になっていたバーズを学べたことが、何より嬉しいです。
バーズクラスでは、学ぶことも出来て、私自身もバーズを受ける立場にもなれて、とてもお得だなぁ♥なんて思ってしまいました😁
いつも考え過ぎてしまって、頭も心も身体も限界になり、でも、そこからどうしたらいいのか分からない自分もいて、もがくしかないと思っていました。でも、バーズを久しぶりに受けて、解放され、楽になった自分を見つけることができました。バーズの魅力を再認識しました。今は、また別のことについても解放したいと感じてきているので、これからもバーズを利用していきたいと思います。
クラス後、帰ってから、2歳の三男にバーズを試みました。寝る前に母がなぜ一緒に布団に入らず、頭の上にいるのか…。謎だったようで、じっとせず、チョロチョロ動き回って、なかなか出来ませんでした😅次は、やっぱり寝込みを襲うしかないかな😁(笑)
肝心の長女には、まだしていません。なんせ、のぞみさんに行ったのはナイショだったので(笑)(長女ものぞみさん大好き、私が有休取って行ったと知れば、何て言うか…😅(笑))いつのタイミングでバーズをしてみようか、違うドキドキを味わってみることにします😁♥

昨年からヨガインストラクターを取ったり、今年はバーズ、自分のしたいことをする母は、子どもたちにはどう見えてるのか、わがまま?自由?でも、それは、あまり気にしすぎない私がいます(笑)
もっとより良く生きたいだけなんですけどね。
また、これからも色々学ばせてください。
ありがとうございました。

=======================

バーズ未体験なのにピンと来まくり。なのにタイミング合わず、御縁あってやっとやっと受講することができました。
これはいいですね。受講を迷ってる人の背中をドーンと押したいくらい(笑)熱いエネルギーを感じましたし、いろんな凝り固まったものが流れていく、そんな感覚もありました。家族のためにと思っての受講でしたが、大きな大きな自分へのプレゼントになりました。本当にありがとうございました😊

========================

やはり、不思議な感覚でした。理論を学んだためか、施術を受けるときはより、気持ちよく穏やかな世界に誘われたような。 人によってこれほど感じかたが違うのかと思いました。 まだ、できてませんが、息子にもやってみたいです

========================

御参加ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2017年12月30日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2290

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)