« Access Bar`s Class 12月のご案内 | メイン | Dec. 2017. Access Bar`s Class,Over! »

2017年12月23日

年末もたけなわ

年賀状やらあれこれにかかりきりで(そのわりにすすんでないのはなぜだ)気づいたら全然更新してませんでした。

冬至の昨日は忘年会に。
なにつながりかよくわかんないのですけど、いろんなご縁でつながった人、アラフォーアラフィフ女子5人で、昭和しばりカラオケを満喫してまいりました。

わたしはあれを歌いましたよ…小公女セーラ…
「結構悲惨だったよね」ってしんみりしました。
あかんやん。

明菜、聖子、プリプリ、パーソンズ、浜田麻里、中島みゆきなどなど…。

なかなか濃くて楽しかったです。笑


昨日はおしもの大掃除?すす払い?ワックスの方がつづくデーでしたが、今日は年末のあれこれデトックス?のヨサデー。

ヨサチェアの大掃除はおととい済みましたが、いつも通り稼動しております。
なかなかの精密機器やと思うんですが、今年も故障なく働いてくれて、感謝感謝。
お塩のはいったお湯で丁寧に拭きました。

souji.jpg


冬はとくにハーブ液を浸したハーブラップバンテージANDオイルトリートメントの良さをあらためて実感…♥️

冬は腎。
いつもより背中を長めにあたためる時間を取ります。

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2016/10/post_1718.html

もう毎年さんざんぱら書いてますので、リンクで…。
冬はやり過ぎ注意、というお話です。

定期的に続けていかれる中で、背中のにきびがきれいになってきた方も。

綺麗な背中、うなじ…。
女性にとってはなかなかのお悩みポイントですよね…。

tou.jpg

秀吉(藤吉郎な)気分でウエアをあたためながらお待ちしています。

今年は30日まで。午後はご予約済みとなりました。

にこいちご希望の方はコッソリ…ご連絡くださいませ、笑

26日はバーズクラス。3名様での開催です。

1月から値上げで4万円になるバーズクラスですが、1月28日(日、大安)、美浜町出身で現在石垣島在住、島唄の唄者でもあり、ヒーラーでもあるアクセスバーズバーズファシリテーターの高木真知子さんと、ダブルファシリティションでバーズクラスをやります。

machiko2.jpg


ピンと来たらどうぞ!

再受講ご希望のかた(半額です)もまたお知らせくださいませ。
雪も降るかもね!な節分間近の開催ですが、energyいっぱいの楽しいクラスにしたいです。

ちょっといろんなことがどん詰まりしてるなー、なにを手がかり足がかりにしたらええんやろ??って人にこそ、受けていただきたい、魔法の杖のようなバーズクラス。
あなたのなかにある軽やかさの引き出しをOPEN!します。


いよいよ週末はクリスマス。

楽しくすてきなホリデーをお過ごしくださいますように。

bar.jpg

投稿者 あつこ : 2017年12月23日 09:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2289

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)