« 喜楽なお産と子育ての会 @キトテノワ | メイン | 産後ママのからだととのえ会 »

2017年11月29日

12月のヨサキャンペーン。乾燥肌に…

この時期は乾燥で、掻きこわしてすねやらおしりやら傷だらけ…。

伺えば「何も塗らずに寝る」(でもかゆい)とおっしゃる方が多いのですよね…。

市販のボディクリームなどもいろいろ出ていますが、全身に塗るとかなりケミカルな香料の匂いがきつくて、朝、自分の寝汗とまじってあまりいい気分ではなかったり、気になってまた朝シャワーを浴びたくなったり。

そんな方におすすめしたい、ヨサ&エナジェティックオイルマッサージ。
ヨサデトックス45分+オイルマッサージで、トータル三時間のあなただけの時間です。

アロマオイルは使用せず、スクワランオイルという伸びのいいキャリアオイルのみで施術します。
(なんで使わないのですか、と聞かれたことがあるので特記しますが、アロマテラピーについてはちゃんとした勉強をしていないので、精油の効用などの責任が持てないのが理由です)

動物性(サメ)のオイルなので、人の肌との親和性も高く、伸びのいい、さっぱりとしたテクスチュアが魅力です。
通常14000円が、初回の方は、12000円でお試しいただけます。

リピーターの方は、1000円引きの13000円とさせていただきます。
さらにキャンペーン中は、このコースを受けていただいた方に、おうちでお使いいただく、スクワランオイルミニボトルをプレゼントします。
全身2回分たっぷり使えます。足だけならもうすこしもつかな。

ふだんオイルを身体に塗ることに馴れてない方も、ライトなスクワランオイルでしたら抵抗ないかなと思います。

もちろん、ヨサの煎じ液もお持ち帰り頂きます。
ご家族で、ヨサ風呂を楽しんでくださいね。

yosabb.jpg

yosab.jpg

通常はお腹だけの、ハーブラップバンデージ(ヨサ液を伸縮包帯に浸して巻くもの)、冷えと滞留がセルライトの原因とされる太ももにも巻いていくのも好評です。

 ブラジリアンワックスは毎年恒例のウエルカムバックキャンペーン。
しばらく間が開いてしもたな、という方も2カ月以内再来と同じご料金(5500円)でご利用いただけます。

くわしくはこちらを(ワックスブログ)
http://novakbw.blog.fc2.com/

整体、ヨサ、ブラジリアンワックス、布なぷきんを通じて、
女性のお悩みアレコレをみなさまといっしょに考えていきたいとおもっています。

今年は30日午前中まで営業です。
新年は3日より営業します。

投稿者 あつこ : 2017年11月29日 10:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2284

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)