« 12月のヨサキャンペーン。乾燥肌に… | メイン | 8日(金)、営業します。 »

2017年12月01日

産後ママのからだととのえ会

今週火曜は助産院さんにて「産後ママのからだ整え会」でした。

お産前に「妊婦ママのからだ整え会」においで下さった方が、ベイビーを連れてまた参加してくださったみなさん、妊娠前にヨサに通ってくださってた方、また、はじめましてさん、市立看護大学の学生さんたちも見学に来てくださったりで、10人ほどのにぎやかな会となりました。

ママさんたちを個別に相談を聞いて触る時間も10分ずつくらい設けましたが、かわるがわるお互いのベイビーをみててもらって、スムースに進みました。

ご参加ありがとうございました。

totonoe.jpg

いつもさりげなく部屋の隅に生けられる小さなお花。

言葉少なく、さりげなく、でも大きく包むように寄り添う、助産院のスタッフのみなさんにも似て。
わたしもこんなふうに有りたいなあ、と思います。

まだまだ修行中。

第二火曜日は助産院さんにて出張整体の日です。

投稿者 あつこ : 2017年12月01日 12:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2285

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)