« 解毒女子の会 ご感想 ② | メイン | 12月のバーズクラス。 »

2017年11月20日

たくらカンバスマーケット 2017

土曜日は、たくらカンバスマーケットに、出店してきました。

takura1.jpg

一時は雪マークもでていて、どうなることかと思いましたが…静かな細い雨が降る一日でした。
施術は、はじめましてさんやお久しぶりさん…男性が多かったなあ。

あしごろもは「よかったのでお母さんへもあげたくて」というお声も聞けて、お気持ちを添えてお贈りいただけること、嬉しく思いました。

takura2.jpg

布なぷは「気になるんだけど…」とおっしゃいつつ、パンフレットを手に取られ、まずはパンティライナーから、とお勧めいたしました。ショーツプラスワン、な気軽さ。使うと市販の使い捨てにはもどれませんよ♥️

takura3.jpg

あまり寒い…と思わなかったのは、あったかいこの催しのおかげでしょうか。毎年、参加が楽しみで…。
お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました。

takura4.jpg

毎年このイベントでひとつずつもとめている、kozu★kozuさんのブローチ。今年はカニ。
イエロータグが!笑

投稿者 あつこ : 2017年11月20日 19:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2281

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)