« たくらカンバスマーケット 2017 | メイン | 喜楽なお産と子育ての会 @キトテノワ »

2017年11月25日

12月のバーズクラス。

ABF.jpg


アメリカ本部より連絡あり、1月から価格が3000円ほど上がるそうですので(もう、あげなくてもいいのにね…)、年の瀬せまりますが12月もご希望ありましたらかけこみバーズクラス開催します。

ご希望の方はお日にちご相談応じますのでお知らせくださいませ。

こないだ受けてくださった方々から、「眠れるようになった」「モヤモヤしなくなった」ととても周りに喜んでもらってる、というご感想とともに、「もっとよくなるには?」と何度もご連絡、ご質問をいただいて、お答えしながら、わたしもほんとに嬉しい😊

受講したみなさん、せっかく習ったツールですから、どんどん使ってくださいね。

「バーズ受講したの」て方が周りにいらしたら、ぜひ受けてみてくださいね。

詳しくは10月15日のブログをご覧ください。

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2017/10/1110.html

投稿者 あつこ : 2017年11月25日 16:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2282

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)