« Access Bar`s Class,Over! | メイン | 解毒女子の会 ご感想 ② »

2017年11月14日

土曜日はたくらCANVASマーケット

11月18日(土)は、南越前町の「たくらCANVASマーケット」に参加します。

フリマ出店は春の松原キャンドルナイトと、秋のこちらだけ。

休園になって久しいたくら保育所にあかりが灯り、にぎわいが戻る、毎年、秋のたった一日のために、たくさんの人の思い宿るこの催しが大好きで、毎年参加しています。

今回はたぶん建物の一番奥まったところに居ると思いますので、あそびにいらしてくださいね。

県内外の気鋭のショップ、布小物やアクセサリーなどのハンドメイド作家さん、パンやお菓子など、おしゃれで魅力的な出店者さまで、毎年いっぱいです。

当院では、益久染織研究所さんの、手紡ぎもめんプロダクト(これからの季節に重宝する、腹巻や靴下などのボディウォーマーと、布ナプキン、パンティライナー)、と、施術(立つ、座る、寝るの「あたりまえ」をもっとラクにするワーク)、でみなさまのお越しをお待ちいたします。

takura.jpg


秋の里山の風景は行き来だけでも癒されますよ。

どうぞ、紅葉と初冬の気配ただよう南越前町にお越しください。

投稿者 あつこ : 2017年11月14日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2279

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)