« 解毒女子の会 いただいたご感想をまとめました。 | メイン | 土曜日はたくらCANVASマーケット »

2017年11月14日

Access Bar`s Class,Over!

11月10日(金)、アクセスバーズクラス終了いたしました!

珍しく、セラピストさんなどからだ関係のお仕事の方ばかりのクラス(いつもは学校の先生とか公務員さんとかが多い、これまたなぜか)。

終始笑いの絶えない、なごやかでオープンな時間となりました。まことに楽しゅうございました。

わたしの怪しい英語もなんとかかんとか…。

最後の記念写真も最初はまじめ(右下)だったんだけど、みなさんがスノウやらアプリを繰り出して撮影会はじまり、後半はなにがなにやら、えらいことに…笑

AB11.jpg


また、お仕事、ご家庭、地域でご活用くださいますように!

ご参加ありがとうございました。

クラス、随時開催します。人数揃われましたら出張講習にも出向きます。お気軽にお問い合わせください。

投稿者 あつこ : 2017年11月14日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2278

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)