« 御嶽山研修終了 | メイン | 今年もあります!秋の養生祭 2017 »

2017年09月25日

バーズおさらい会と今年の解毒女子の会

昨日のアクセスバーズおさらい会は、学校の先生方のご参加もあり、合間のおしゃべりは不登校や生きづらい子どもたちと、身体性やかかわりかたの可能性についてのお話など。

バーズの現場での実践のシェアもいただけて、意義ある時間でした。

gg.jpg

今回は、人数が奇数でしたのでわたくしも施術をうけるほうにもはいりまして…ていねいに、と願う気持ちもまたパワフルなエナジーとなることを参加された方から改めて教えられた感じ。


毎年恒例の「秋の解毒女子の会」、日付だけお知らせしていましたが(10月29日日曜)、今回のテーマは「母の呪縛を解毒する」です。

gedoku.jpg

今回も東京解毒女子の会の伊澤花文さんと、がっつり骨太な会話をしていきます。

くわしくはまた、花文さんからのメッセージをお待ちください。

もちろん毎回お楽しみの、永平寺ゆかりの典座さん監修による、精進解毒ランチも。

わたしからはからだのうちなる外側(ピンと来た人、ありがとうございます)に触れるボディワークをシェアします。

詳細はもうしばらくおまちください。

投稿者 あつこ : 2017年09月25日 15:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2262

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)