« アクセスバーズクラス終了 | メイン | 「身体日和」ワークショップ第2回(1日2公演) »

2017年08月12日

アクセスバーズクラス、、ご感想。

水曜日にアクセスバーズクラスを受けた方からのご感想です。

30代、公務員さん。

二年前にご紹介した、地球暦との出会いから、いろいろな学び、気づきがあった中の集大成、自分の中でのひと区切りが今回のバーズのような気がする、とのこと。

地球暦から、みなさん、それぞれの旅がはじまったような気が、わたしもしています。わたし自身もね。

与える。うけとる。
一生使える、ハッピーなツールです。
ご自身の人生を楽しんでくださいね!

もうおひとかたからも、とても素敵なご報告を聞かせていただいて、なみだがでるくらいうれしかったです。

ありがとうございました(^ω^)

「アクセスバース施術を受けて、頭のもやもやや、ぐっすり眠れる感覚がすごく有難く。

是非受けたいなと思いつつ。なかなかタイミング合わず1年ほど・・。

最近あれてる長男も気になりつつ、小さい子にも小学生にもできると聞いて今回受講いたしました。

1日長いかな?と思いきや、あっという間。DVDではアクセスバース創始者のおじさまが、ウケを狙っているんだろうが響かない・・的なところにウケつつ。(笑)(そもそもアメリカンジョークは日本人にはわかりづらいですよね。) でも、おじさま自体がゆる~い 感じで偉い人なんでしょうが全然そんな感じもしなくて。

午前中もあっという間でした。英語もありますが、敦子先生が丁寧に教えてくださいますし、質問もできますし大丈夫です。

午後、実技はいよいよでした。やっぱり、熟睡してしまいました。不器用なタイプで全部を覚えられず・・。
大雑把な性格なので・・・。ざっくり理解しかできなかったのですが、それでもいいかなと思いつつ。後日の復習会だよりです。

また、ペアになった方も初めてお会いしたにも関わらず共通点が多く・・。眼鏡、髪型、背丈、美容室等・・・。

出会いもご縁だなと。ありのままのよさ、流れの大切さ、哲学的な面も学べた1日でした。貴重な1日をありがとうございました。すべての流れやサポート、縁に感謝です。また、よろしくお願いします!」

投稿者 あつこ : 2017年08月12日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2249

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)