« がんこなセルライトに、あとからわかるハーブラップバンテージ | メイン | アクセスバーズクラス、、ご感想。 »

2017年08月10日

アクセスバーズクラス終了

立秋、台風一過、なんだか秋の気配を感じつつ、昨日はアクセスバーズ™クラス、おふたりさまのご参加でした。ハワイでの研修を終えて、一回目のクラス開催です。

8101.jpg

おひとりは前々から参加希望さてれたもののなかなか都合あわず、今回もいったんはキャンセルになったのですが、ギリギリにご参加確定。

もうおひとりは、たまたまわたしのブログをごらんになって、ビビー!と来られて、すぐ旦那さんに相談して「ぜひいって来たらよい」と背中を推してもらい、ふだんはお尻がかなり重いのだそうですが、あれよあれよとお申し込みの運びとなった…

ドタ参ないきさつもそうですが、雰囲気も姉妹のようによく似たミラクル。
(お世話になってる美容室さんがいっしょとのこと、笑)
公務員さんで、おやすみを取ってのご参加、というとこもごいっしょでした。

以前の修了生プラクティショナーさんのヘルプもあり、とても楽しい時間となりました。


8102.jpg


アクセスバーズ™は、自分のために、まわりの人のために。
一生使えるツールです。

dain.jpg

来月もリクエストお待ちしています。
出張講座もやりますよ、っていうかやりたいわ、笑

どなたか呼んでくださいませんかしら?

思考で身体ふくめて物事を見過ぎてつじつまが合わなくて、頭の中で言葉がいっぱいになってしまっていつもなぜかくるしい人には、エナジーという言葉が生まれる前の世界にもわたくしたちはいつもいることを知ってラクになれたらいいなと思うので、バーズという面白いツールに出会ってみてほしいなと思います。
また、エナジーを感じすぎてからだという錨との付き合い方を持て余してる人には、からだとともにあることを感じてもらえたらいいなと思って、そういう方にはまたいっしょに身体の旅に出られたら良いなと願っています。


終わってから、先日捻挫した足の様子を見がてら走って帰ってきたら、ドアノブに夏野菜どっさり引っ掛けてありました。

8103.jpg

ありがたや。

元気に夏を乗り切りましょう。

だるい身体に、バーズボディやヨサオイルマッサージがお勧め。

お盆は16日はおやすみ、それ以外は3連休も営業しています。

投稿者 あつこ : 2017年08月10日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2248

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)