« 「voyage. わたしの身体を旅する6カ月」 8月クラスの日程です。 | メイン | アクセスバーズクラス終了 »

2017年08月06日

がんこなセルライトに、あとからわかるハーブラップバンテージ

「わたしあのあとな、いろいろやってみたんやけど、のぞみさんが言うてた意味、やっとわかったわ、セルライトが一時期ましやったのがな、またひどくなってる気がしたんよ。あれ、またやってくれん?」と、久しぶりにみえたエステティシャンの方。

わたしも久しぶりすぎて存在すら忘れていた、ハーブバンテージラップ。
包帯をあわてて出してきました。

wrap.jpg


ヨサの液を浸した伸縮包帯を、デトックスコースの方にはどなたにもお腹には巻くんだけど(左の年季はいった感ありありに煮しめたような太い包帯)、もう少し細い包帯も併せて太ももに巻いてヨサに入ってあっためた後の、ゆるめて流すオイルマッサージをしばらく受けてくださってました。

美容に特化したコースではないので、いちいち言わないんだけど、相談されたら「セルライトは潰しても消えないよ、強く押してもながれないよ」、というのをさらっと言って、プラスアルファをカスタマイズして流れのなかでさらっとやるだけ、すぐにどうこうってなもんでもないので、地味すぎてなかなか信用してもらえないけど(笑)、巡り巡って実感してもらえてたのならそれでよいなと思います。

オイルマッサージ前のヨサのとき、ご希望ありましたらやりますのでお声がけください。

お腹巻くついでにささっと巻きます。別料金とかいらないよ。

巻き方にコツあり。
らせんです。


投稿者 あつこ : 2017年08月06日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2247

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)