« 「触れて感じる、密(みつ)と間(あわい)〜わたしとあなたの境界を知る〜」WS ご感想 ② | メイン | 帰国しました。 »

2017年06月30日

1週間のおやすみのおしらせとからだ旅の件、追加

からだ旅の件、追加

こないだお知らせしたからだ旅のことでご質問をいただいたのですが、

19日(水) 13時半 ヨガスタジオさはっとさん
21日(金) 19時 のぞみ整体院
23日(日) 10時 のぞみ整体院

とご案内しましたが、

19日(水)と21日(金)は参加出来るんですが、
23日(日)が参加出来ないんですが、大丈夫でしょうか?
とのおといあわせ。

「からだを旅する六カ月」は、一ヶ月1テーマなので、この七月の3回のうちのどれか1日を選んでね、ということです。
七月は脚(足、肢、趾)、八月はまたそれにつながる部位がテーマで、順番に12月まで六ヶ月かけてからだを旅する、というものです。

なんとなく、知ったつもりになってるけど、自分のものなのに、よくわからない、からだ。
実際のところはどうなんだろうというのをつなげると、それぞれのなかで立ち上る姿勢はどのように変化していくのだろう。「タダシイシセイ」とは、しんどいものではなく、もっと居心地よく自分にフィットするものなのではないだろうか。
そのなかで他のひとと比べたり、ないと言っていつまでも探しつづけるのではない、自分の中にあるうつくしさを知り、認めるには?とからだに問いかける、6カ月の旅です。

からだ旅のお申し込みはnovak-master@rm.rcn.ne.jpまで…

先にもお知らせしましたが、7月5日(水)〜11日(火)まで、研修のためおやすみいただきますので、その間は返信ができません。以降順次お返事いたしますのでよろしくお願いいたします。


投稿者 あつこ : 2017年06月30日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2236

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)