« からだ旅 アドバンスクラス | メイン | アドバンス1回目 »

2017年06月14日

セルフ脱毛の会はあす開催

明日のセルフ脱毛の会の材料の準備。

19030193_1380300382025685_6256750818395489079_n.jpg


加熱の必要なく安全な洗い流せる水性コールドワックスを使って、ご自身の脱毛(腕、脚限定)をレクチャーする会です。

今回は締め切りましたが、アンダーヘアやワキには向かないタイプのワックスであるため、腕脚のみ、修了証やディプロマを発行するものではない、あくまでもセルフケアとしてのものである旨をご理解の上、お二人さま以上、四名さままでで承ります。出張は6名様くらいまででしたら。

脱毛したい女子が揃ったら、お声がけください。

ワックス脱毛はいわゆる「永久」ではありません。

最大のメリットはなんといっても「速攻性」。一回の施術でツルスベ、カミソリよりも次生えてくるまでの間隔も長い。

海や旅行に行く前に、「どうしよう!」と思ったときにサッとお手軽、キレイに処理できます。

身体に必要があって生えるのが体毛。
皮膚感覚の一部としてそれを根絶やしにしてしまうのは、何か、原初的な感性を引き替えにしてしまっていくのでは、という危惧を、整体師としては考えます。

しかしながら現代を生きる女性のひとりとして、身だしなみや、ストレス回避として、お手入れはある程度必要だなあとも思います。

「永久脱毛ではない」というのも、メリットのひとつである、という考え方。

共感いただけました方のおちからになれれば、と願います。


●ご了解いただきたいこと

コールドワックスという特性上、アンダーヘア処理には使用できないワックスを使います。
安全のため、ご自宅でのケアはレクチャーした腕脚にとどめていただきますようお願いいたします。

また、資格のための講習の勧誘などの目的ではありません。(趣旨は先に述べた通りとなります)

あくまでもセルフケアとしてのレクチャーとなります。講習証明書、ディプロマなどの証書は発行いたしません。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

脱毛には1センチ以上の毛が必要です。
カミソリなどでの処理を近々に済まされた方は、あるていど伸びてからのお日にちなご相談をお願いします。

お申し込みはメッセージ、またはこのメールアドレスにご送信ください。
novak-master☆rm.rcn.ne,jp
(☆を@に替えてご送信ください)


月経を忌まず楽に過ごしていただけるように、ワックス、布なぷ、ヨサ、整体を通して、女性の身体を一緒に考えていきたいと思っています。

投稿者 あつこ : 2017年06月14日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2228

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)