« 毎年恒例の、からだの除湿&だるさ対策プランです。 | メイン | セルフ脱毛の会はあす開催 »

2017年06月03日

からだ旅 アドバンスクラス

20161.jpg

「触れて感じる、密(みつ)と間(あわい)
   ~わたしとあなたのからだの境界を知る~」   
前クールの「わたしのからだを旅する六カ月」を受けてくださった方へ、もう一つ先の世界をご一緒に。
アドバンスクラスです。

セルフで、ペアで、「触れる」を高めていきます。

今月内に数回開催しますので、よろしくおねがいします。
準備しながらずっと考えていたのだけれど、ちょっとこっちを先に出さないと、どうにも身体も頭も進めなくて… 

「わたしのからだを旅する」の今クールはもうひとつき、お待ちくださいね。

ひとつひとつおわらせないと、同時進行とかマルチタスクとかが苦手で…ごめんなさい。

投稿者 あつこ : 2017年06月03日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2227

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)