« セルフ脱毛の会はあす開催 | メイン | mignion! お花屋さんdeおしゃべりマルシェ »

2017年06月14日

アドバンス1回目

来月からの「からだを旅する六カ月 2017」を前に、前クールを全て受けてくださった方を対象に、「触れて感じる、密(みつ)と間(あわい)〜わたしとあなたの境界を知る〜」のワンデイアドバンスワークショップを今月は開催しています。

セルフやペアで触れることを通じて、またご自分への理解が深まる…前回のラストでお伝えしきれなかった「触れる(皮膚)」のおさらいと、その奥に在るもの、その働きや動きを感じながら触れていくことでの身体の内なるちからを知る、というものです。

19060169_1385926894796367_3040948987494588635_n.jpg

19149304_1385926891463034_8537630223146105404_n.jpg


触れていくなかで、「なんか、エッチしてるときの、ああ、もっと…ここ♥️って感じ、思う前にからだが勝手に動いて手をそこに求める感じとか」「医療職だけど、知識はあっても感じ方はわからなかった」「腑に落ちるとは腑が落ちるということ、そこで出てくる言葉こそがそれじゃない?」、いろんなご自身へのアウェアネスが生まれ、終わって立っていただいたらお目目もぱっちり、肘の力が抜けて肩が下がってくびも長く見えたり…。

楽しかった♥️のお声もいただけました。
ありがとうございました。

今月はあと二回。
七月からはまた旅に出発です。

ほかにも若いママさんや、お教室の方同志での出張プチからだ旅も、この夏はガイドいたします。

からだ旅は、体操やエクササイズ、整体を受けるその手前の、身体が意識の前になんとかしようと思っているところの身体のお話。
からだの本来デザインされた使い方や場所を再学習するのにも最適。

「自分はからだが硬くて…」と思ってらっしゃるみなさん、ただそれは、使い方を勘違いしてるだけかも。

ご興味ある方は七月からのからだ旅、ご一緒に。

投稿者 あつこ : 2017年06月14日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2229

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)