« わたし的ゴールデンウイーク(めっちゃホリデイ) | メイン | 毎年恒例の、からだの除湿&だるさ対策プランです。 »

2017年05月23日

キャンドルナイト2017

こちらで告知してたつもりだったのですが、エントリーがあがってなかった…すみません。
FBページやTwitterではアナウンスしていましたが、先週末、土曜日は小学校横の松原公園にて今年で11回目を数えるキャンドルナイトに参加していました。

施術と布なぷ、ボデイウオーマーの販売です。

CN1.jpg


例年は設営を終えた13時ごろから人が集まりだすのですが、この日は駅前でもイベントがあり、わりとのんびりムードな出だし。

そんでも、クライアントさんが声を掛けに寄ってくださったり、前回参加した時に施術を受けに来てくださった方が「また受けたくて来ました」とおいでくださったり、お久しぶりの方がご夫婦でお顔を見せに来てくださったり。

CN2.jpg

うれしかったのは、中学時代の恩師が顔を見に立ち寄ってくださって…。
かぞえれば20数年ぶりの再会。
「あの、教室の隅っこでうつむいてずっとなんかひたすら書いてた吉川がなあ、まさかなあ…!身体の仕事とかなあ…!笑 そんでも、ほんまうれしいわ、ほこらしいわ」とおっしゃってくださって。

「まあ、あんまりそこのとこは変わってないですけど」と言ったら「そやろなあ、こないだ国語の先生と飲んでて、彼も吉川のフェイスブック時々読んどるらしいけど、えーこと書いとるけど文章長すぎ、て言うてて笑ろたわ」とおっしゃってまた大笑い。

お互いいろいろあっての20数年、年は重ねたけど、だからこそわかってくることってあるよね、と。

はじめましてのご同業のかたともいろいろゆっくり話も出来て、ほんとにのんびりムードばんざいでした。

(あ、誤解のないように申し上げますけど、陽が落ちる手前のキャンドル点灯のころからはたくさんお越しになって、いつものキャンドルナイトらしい雰囲気となりましたよ!)

CN3.jpg

お天気にも恵まれ、ほんとうによかったよかった。


投稿者 あつこ : 2017年05月23日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2225

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)