« 逆子ケア | メイン | 4月17日 解毒女子の会レポ »

2017年04月14日

アクセスバーズクラス四月終了しました。

午後からの実技、今日はおひとり受講だったので、実技はクラスを以前うけた方がヘルプに入ってくださっています。

ba-1.jpg

今回の受講者は臨床心理士さん。

こころを扱うお仕事は、経験やスキルをお持ちであっても、じわじわ積もったものがときに身体症状として噴出することも。

バーズを受けてびっくりされて、すぐ受講を申し込んでくださいました。

さっそくご感想をいただきました。

「一度施術してもらい、何ともいえない爽快感を味わったことをキッカケに受講しようと思いました!
午前のお話は、奥が深かった!!最初は難しいと感じながらお話を聞いていたものの、次第にどうにもならないことを考え続けることはもうやめよう、という思いに変化している自分に気づきました。
午後は実際に頭を触りながら学ばせてもらいましたが、ピンピン伝わってくる感じ、なぜだかすごく眠くなる感じが不思議でした。
1日で得たものは大きかったです。
受講後は、桜が一段と美しく見えました!!
今を生きようと心から思えるようになったことが、嬉しいです😉」

思考に行き詰まり(息詰まり)を感じておられる方に、エナジーがある、からだに訊く、ということを知ってもらうのに、とてもよいツールだなあ、と思ってお伝えしています。

熟考を重ねてよかったことってあんまりなかったなあ、考えてるつもりでただ迷ってるだけの時間がもったいなかったなあ、というのがバーズに出会って気づいたことでした。

子育ても純粋に「待つ」楽しみが感じられるようになったのも、それ以降のことでした。
人からあれこれわかったようなことを言われるのが嫌い(同じくらい言うのも嫌い)なわたしにとって、この内なる穏やかな変容はバーズのおかげかな、という感謝の気持ちでお伝えしています。

ba-2.jpg


来月もクラスリクエスト頂いています。ピンと来たかたはご参加くださいね。

投稿者 あつこ : 2017年04月14日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2218

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)