« 3月の助産院での施術とお話会 | メイン | 当院をご利用くださるお忙しウーマンのみなさまに。 »

2017年03月17日

春の解毒女子の会

日程調整つかず、今回見送りかわたし抜きで…ってことにもなりそうだった「解毒女子の会」、4月17日(月)に開催します。

前回は父が亡くなる数日前の開催でしたので、余裕なく振り返りのブログなども書かずじまいだったのでなにも参考になるものを添付できないのですが、花文さんからは内臓と腸内細菌の話、わたしは身体のトレイルランと称してボデイイメージのお話とワークをやりました。

シーズンに即した形で、また折々開催しようか、と約束はしていたので、内容はともかくひとまずご予定合いそうな方はお日にちを開けておいてくださるとうれしいです。

デトックスシーズンですしね。

平日のほうが子ども預けれるし楽、ってかたもいらっしゃるかもしれないしね。

ふわっと上滑りになりやすい時期(どうもクライアントさんも心ここにあらずというか言動一致しない、追いかけすぎて息が上がり気味な人が多くてどうも心配)なので、どっしりと地に足のついた、骨太なものをお持ち帰りできるようにしたいなあと思っています。

お昼は正本さんからの提案で、グルテンフリー献立の予定です。

投稿者 あつこ : 2017年03月17日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2206

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)