« 卒業しました。 | メイン | 春の解毒女子の会 »

2017年03月16日

3月の助産院での施術とお話会

3月の助産院出張整体は通常の第2火曜日ではなく、第3火曜日、21日となります。

ただし、お仕事を半休して助産院で検診を受けられる方は、この日に限らず遠慮なくご相談ください。
検診の日とおまとめくださっても結構です。
それぞれお休みを取るのって、大変ですものね。

産後のおしもの痛み、産後の性交痛などのご相談もときどき、頂きます。メディカルチェックでは「なんともない」といわれたけれど、でも痛いの、という方もどうぞ。

産後のおかあさんの、腰の問題はおなかにあり、おなかの問題は腰にあることが多いです。尿漏れとかね。

********************************************
30分「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感、からだを横たえる姿勢がしんどい…などにお悩みの方に。

60分「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。
じっくりコースで続けてこられてた方がほぼ主訴消失して卒業となられたり、整体院のほうに直接おいでいただいて施術を受けられる方がおられたりで、予約はとりやすくなっています。
***********************************************
お申し込みは瀧澤助産院さん 
0770(22)0928 まで。

助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。おかあさんの笑顔が、みんなのしあわせ。
がまんせず、おこえがけください。

毎月、交互に開催しています「産後ママさんのからだととのえ会」「妊婦さんのからだととのえ会」は、今月は「産後ママさんのからだ整え会」の月です。28日(火)です。
(だいたい産前産後6か月くらいまでの方を対象としています)

出産の選択肢として「助産院てどんなとこ?」的な見学もかねてとしてもどうぞ。

投稿者 あつこ : 2017年03月16日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2205

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)