« 平日ですが… | メイン | 産後ママのからだ整え会 »

2017年03月29日

アクセスバーズ® 3月のクラス終了しました。

アクセスバーズ®クラス、終了しました。

4272.jpg
4273.jpg


今の子どもたちの教育事情や、大人たちの在り方など…深い話も織り交ぜつつ、笑いの絶えない楽しい一日となりました。

座学と実技4回、カラダに訊くとカラダに効く、不思議だけどナイスでハッピーなツール、お持ち帰りいただきました。


以下、参加くださいましたみなさまからのご感想です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 Eさん(医療職)

小難しい話でついていけるか不安でしたが楽しく学ばせていただきありがとうございました。

体重をどこにかけたら上手に立てるかわからないくらい姿勢の改善が!!
初めましての人とも施術の中でつながっていく不思議な感覚など奥が深かったです!
いつもは夜中に何回も起きますが久しぶりにぐっすりでも目覚めはスッキリでした。
本日の発熱は好転反応?ただの風邪??
捻挫の脚が途中めっちゃ痛くて何が流れてるんだわって勝手に解釈しておきました。
以外に敏感なオナゴやったんやと思います私♡

-------------------------------------------------
 Yさん(学校教員)

午前の講義では、以前受けたアクセスバーズがあー、こんなコンセプトで行われてるんだー!って納得することがたくさんありました。午後実際にやってみて、やってもらうのと自分でするのとの違いを実感したり、していただく方によって受ける感覚も随分違うんだなぁって思ったりしました。
近々家族や周りの人たちにもやってあげるつもりです^ ^

こんな感じで大丈夫でしょうか?
またヨサにも伺わせてください★ありがとうございましたm(__)m

-------------------------------------------------
 Iさん(ボディセラピスト)

今回受講させて頂いて、体の面白さ、不思議さ、奥深さ、可能性、いろいろなものを感じる事が出来たと思います。
うまく言えませんが、とにかく、感じたことのないような、疲労感がありました。
頭や視界はスッキリしているのだけど、体の中を触られまくって、撫でくりまわされてヘトヘト…。というような感じでした。
受ける側、施術する側、両方の感覚の違いが、不思議でした。
自分の体に訊いて、効いてもらう。問いかけが大切ですね。
いろんな方に、体験してもらいたいと思います。
ありがとうございました☆

-------------------------------------------------
 Cさん(学校教員)

今日は素敵な時間をありがとうございました。ずっと気になっていましたがやっとなぞが解けたという感じです。フリーズ状態のパソコンを余計な情報を削除して軽くするということをアクセスバーズで脳にもたらすことが実感出来ました。 まだまだ十分ではないですが。 32箇所のバーズにそっと触れていくだけなのに。本当に不思議です。脳の神秘。人の身体にますます興味津々。これからも楽しんで知っていきたいと思う私がいます。
今日は素敵な仲間と温かい雰囲気の中で体感できて本当に幸せな1日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お仕事に、ご家庭に…お役立てくださいね。ご参加ありがとうございました。

3271.jpg


4月13日(木)もクラスやります。
ピンと来た方はどうぞ。

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2017/03/4_3.html

投稿者 あつこ : 2017年03月29日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2213

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)