« 今年も一年、ありがとうございました。 | メイン | 1,2月のキャンペーンのおしらせです☆ »

2017年01月03日

はつはるのおよろこびをもうしあげます。

oni.jpg

今日から営業しております。

朝食の支度をしていたら息子がお茶を飲みに台所にやってきて、「おはよう、おやすみ」と本格的二度寝に入ってしまったので、わたしも味噌汁だけささっと飲んで、漬け物つまんで、息子の朝ごはん作り置きして出勤。

朝食も昨日より通常モード。
ごはん、味噌汁、だし巻き、漬け物。

昨日は盛大にだし巻を焦がして「食材殺しの敦子」というありがたくないあだ名を頂戴してしまいましたので、今日もリベンジにて。

ご馳走食べ過ぎで背中張って痛くて寝づらいなんてのもこれからの主訴のメインになります。

腹八分目、軽く体をうごかす…どうぞ内外ともにご養生を。
お困りになったらおちからになります。

のぞみ通信1月号できました。

tuushin1.jpg

クライアントさんのため、というより自分の勉強のためにやってることなのですが…

わたしは書くことで整理して頭に行きつ戻りつしながら入れて行くことしかできひんのやなーっと。

不器用ですが、こやって地味〜に脳内アーカイブスを増やしていきます。
お付き合いくださいませ。

doyou1.jpg

はやくも土用入りなのね、と土曜違いな感じで…。
裏面は年末年始フィーバーしちゃった人のための養生かーらーの、ダイエットのお話などなど。

明日よりおいでくださった方にお手渡しします。

投稿者 あつこ : 2017年01月03日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2179

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)