« はつはるのおよろこびをもうしあげます。 | メイン | 「Voyage. わたしの身体を旅する六カ月」 終着 »

2017年01月09日

1,2月のキャンペーンのおしらせです☆

この時期は乾燥で、掻きこわしてすねやらおしりやら傷だらけ…。

伺えば「何も塗らずに寝る」(でもかゆい)とおっしゃる方が多いのですよね…。

市販のボディクリームなどもいろいろ出ていますが、全身に塗るとかなりケミカルな香料の匂いがきつくて、朝、自分の寝汗とまじってあまりいい気分ではなかったり、気になってまた朝シャワーを浴びたくなったり。
そんな方におすすめしたい、ヨサ&オイルマッサージ。

ヨサデトックス45分+オイルマッサージで、トータル三時間のあなただけの時間です。
アロマオイルは使用せず、スクワランオイルという伸びのいいキャリアオイルのみで施術します。
(なんで使わないのですか、と聞かれたことがあるので特記しますが、アロマテラピーについてはちゃんとした勉強をしていないので、精油の効用などの責任が持てないのが理由です)

動物性(サメ)のオイルなので、人の肌との親和性も高く、伸びのいい、さっぱりとしたテクスチュアが魅力です。

通常14000円が、初回の方は、12000円でお試しいただけます。
リピーターの方は、1000円引きの13000円とさせていただきます。

さらにキャンペーン中は、このコースを受けていただいた方に、おうちでお使いいただく、スクワランオイルミニボトルをプレゼントします。

全身2回分たっぷり使えます。足だけならもうすこしもつかな。
ふだんオイルを身体に塗ることに馴れてない方も、ライトなスクワランオイルでしたら抵抗ないかなと思います。

もちろん、ヨサの煎じ液もお持ち帰り頂きます。
ご家族で、ヨサ風呂を楽しんでくださいね。

 ブラジリアンワックスの大掃除キャンペーンは1月いっぱい。しばらく間が開いてしもたな、という方も2カ月以内再来と同じご料金(5500円)でご利用いただけます。

整体、ヨサ、ブラジリアンワックス、布なぷきんを通じて、女性のお悩みアレコレをみなさまといっしょに考えていきます。今年もよろしくお願いします。


投稿者 あつこ : 2017年01月09日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2180

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)