« 生きている不思議、死んでゆく不思議 | メイン | 冬至 »

2016年12月06日

今月のからだ旅クラスについて。

今月のからだ旅のクラスですが、先月の骨盤クラスを此方の都合で2回お休みさせていただいたので、そのクラスに参加できなかった方のfollowに充てまして、来月に六か月の旅、終点とさせていただこうと思います。

骨盤のクラス予定

11日(日)10時
16日(金)18時半
25日(日)13時半

とさせていただきます。

年の瀬押し迫る中、ご多忙とは存じますが、ご都合合う日ございましたら…。

お申込みをお待ちしております。
先月聞いたけど、もっぺん訊きたいわ話したいわってかたもどうぞ。
再受講1000円です。

23日の養生祭からこちら、振り返る間もなくバタバタで記憶もとぎれとぎれで…。
養生祭に参加してくださった方は、ご感想などもお寄せいただけると嬉しいです。

投稿者 あつこ : 2016年12月06日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2175

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)