« おちちとおまたはフリーダムに | メイン | のぞみ整体×Bodyba プレゼンツ 第二回 秋冬の養生&収穫感謝祭 解毒女子の会in敦賀 〜喰い改めよ、女子たち♡〜 »

2015年11月06日

バーズ3回目終了 

アクセスバーズ、3回を終えてのご感想をいただいています。

◎ Sさん 会社員 44歳
1回目:「でこの奥のほうがかきまわされているようなフシギな感じがしました。終わりのリーンリーンという音とともに、おなかの真ん中から頭に向かってズーンと引っ張られる感じ」
2回目:「1回目のような感覚はなし」
3回目:「今回は目の周りの奥の方をマッサージされているような感覚」
「毎回眠りに入ってしまい、自分のいびきで元に引き戻されました。
3回とも、受けた後はぐっすり眠れたと思います。
カチカチになっていた頭や顎の周りなどのりきみが取れるような感じがしました。」

◎カイわんわんさん(ペンネーム)、50代、医療職
「一回目の施術でイライラの原因(同僚)が目の前をウロウロしていても気にならなくなりました。(笑)

このまま2回3回とうけたら性格が変わって良い人になったらどうしようという一抹の不安も 抱え三回目終了。
結果性格は変わりませんでしたが(笑)

それまでパンパンに腫れていた頭の中が落着いて『イライラ君』達より他の事に目がいくようになりました。

また物事をさくっと始められる。ダークな感情をエネルギーに動く事がなくなったように思います。不思議だ。」

そうです、目線が変わる、優先順位が変わると、対象事象は変わらなくても、受け取り方や投げ返し方、やり過ごし方がかわるんですよね。

全く違った自分になれるのではなく、かつてそうだった、また、そうでありたいと願いつつそうできなくなってしまっていた自分に再会できる、そんなプロセスを、いちいち過去の嫌な蓋を開けず歩けるようになるようにするのも、バーズの良いとこなのかもしれません。

ご感想ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2015年11月06日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2047

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)