« 家に尾崎豊が居ます | メイン | バーズ3回目終了  »

2015年11月03日

おちちとおまたはフリーダムに

「夏はまあいいんですけど、冬は寒くてお腹も壊すから、白衣のズボンの下にタイツ履いて、いつものガードル履いたら、もう昼過ぎから足がだるくて…着圧ソックスも苦手で」とおっしゃる、いつも遠くからおいでくださる看護師さん。

「足じゃなくて、鼠蹊部やね、ふんどしいいよ、ふんどし!ふんどしパンツとか、もう最高よ!逆にお腹も冷えないし」

とお勧めしたのですが

えー

えー

ふん

どし

と微妙顔。

まあ、その反応は仕方ない。笑

日曜日にいった冷え取りアイテムを扱うお店がいっぱいのマルシェで、かわいいのを販売されてたので、彼女の顔がフッと浮かび、いただいていくことに。

funpan.jpg


早くお渡ししたいなーと思って、今朝出勤してきたら、ご予約が入ってました。

ご旅行帰りとのことで、わたしもお茶とお菓子のお土産をいただいて、期せずとも「お土産交換会」みたいになりましたとさ。

ありがたいなあ♡

脚の付け根とおっぱいあたりは、大きなリンパ節があります。
締めないようにするだけでも、からだはかなり楽になりますよ。

太ったのに、ブラジャーはそのままのサイズの人とかね。
肩こりや寝違いの元ですよー。

投稿者 あつこ : 2015年11月03日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2046

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)