« 8月になりました。 | メイン | おぼんこぼんとエントロピー »

2015年08月10日

残暑お見舞い申し上げます。

11825841_921380984623475_7819534779239631136_n.jpg

立秋を迎えました。
まだまだ暑い日が続きます。

のぞみ通信8月号発行いたしました。
おいでくださったかたは、どうぞお持ち帰りくださいね。
残暑のしのぎ方などについて…。
助産院さんにも、設置していただく予定です。

ブログ更新なかなかですみません。
元気ですよー。

昨日は、津内のヨガスタジオ・さはっとさんが主催された、定例チャリティー企画の「朝ヨガ」に参加してきました。

ヨガは我流でちゃちゃっと(※もうすでにそれはヨガではない)しかやったことがなかったので、じっくりと、TAEKO先生の丁寧なガイドで60分少し、高い空に溶けていく三日月と、ひたいに受ける太陽の光にこころがほどけるすてきな時間で…余韻はなれがたく、気比さまにお詣りに行きました。ひさしぶりに、気持ちの良い朝でした。

その後、お仕事を4件受けた後、夜遅めから、久しぶりに会う友人との飲み。
超近所なんですけど…彼女の誕生祝い(※それ、5月だったんだけすでにどうなの)をっていうのが今になってしまいました。

まあ、朝が早かったので…最後のほうはもう自分でも何をしゃべってんのかよくわかんない感じでしたが(※ビール1杯しか飲んでません)、楽しい時間でした。

今日は一日お休みいただいて、ちょっとお勉強へ…。
はじめての岐阜です。
お隣の県なのにね、行ったことがありませんでした。

自分自身がちょっと(受けることじたいが)苦手なジャンルなので、今まではこういう感じのを学ぶことはあまりなかったのですが…ちょっと、ピンとくるものがあったので…また、みなさまにいい形でお還しできたらなと思いながら…楽しく学んできます。

投稿者 あつこ : 2015年08月10日 05:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2023

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)