« 産後ママのからだととのえ会、でした | メイン | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2015年08月03日

8月になりました。

ついたちは土曜日で、出勤前に朔日参りに常宮さんに向かおうと思ったのですが…ものすごい渋滞にて、あきらめました。また、落ち着いたら行きます。

11800332_919758191452421_1558378235522010061_n.jpg

三島のファーマーズマーケットで夏、おりおりもとめる小谷アグリファームさんのとこのひまわり。

昨日生けて、今朝みたら早くもうなだれてるのでびっくりして花瓶みたら、水を全部吸い上げてました。すごい生命力!

生け替えてすぐに、顔を持ち上げてにっこり。

わたしたちも、いちいちめげてないで、こうじゃなくてはね。

暑い毎日ですが…がんばりましょう。

ヨサブログのほうでは更新しましたが…(http://yosaparknovak.blog64.fc2.com/

お盆恒例のヨサにこいち、受付開始です。
ぽつぽつと入りだしていますので、お早目にお申し込みくださいね。

くさーい汗がじわっとしか出ない方、汗腺を刺激して、さらさら汗をかきましょう♡

汗かいてるのになぜか顔色が悪い、化粧ノリが悪い方はフェイシャルプラス、足や背中がだるい方はオイルマッサージプラスがおすすめです。

投稿者 あつこ : 2015年08月03日 15:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2022

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)