« ご体験談 ヨサほぐ Nさま | メイン | 「ベルトと言ったら→締・め・る」 »

2015年07月10日

ご体験談 ヨサほぐ Yさま

月刊UNOプレゼント「ママのためのリラクゼーション」ご当選者、Yさんからのご感想です。

プレゼント対象どまんなか、お仕事しながら小学生と保育園児のお子さんを子育て中のYさん。いろいろあって…と疲労困憊でのご来院でした。

11665753_907113779383529_7187579581150483477_n.jpg

整体は、主訴もあれこれあったので、全体のバランスを見ながら制限がかかっているところの解除。動きをつなげていくと、「軽いなあー」「めっちゃ動くなあー」と笑顔。

この時期、忙しくしてても、じとっとしかかけない汗。
ヨサでたくさん出て、ご気分もすっきりとされたそうです。

これで、夏休みがんばれそう、と帰って行かれました♡
ありがとうございました。

怒りつかれる夏(笑)、どうぞ乗り切ってくださいね!

投稿者 あつこ : 2015年07月10日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2019

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)