« どうやらぼくら思春期のようです | メイン | またやっつんた »

2015年05月01日

ゴールデンウイークの恒例にこいち

すみません、ヨサのブログの方には先月末にアップしたのですが、こちらでのお知らせを忘れてました…。キャンペーン、はじまっております。
3日以降から続けてのお日にちご用意できます。

春は大好きな柔らかい茎のお花がいっぱいで、うれしいです。

11129911_862745723820335_3150802045576604744_n.jpg


施術室のクワズイモの植え替えを二週間ほど前にしたら、ええあんばいらしく、グイグイとさらに成長し、また鉢が小さい感じ…


自宅の玄関のアジサイも、枯れた枝だけのように見えてながらも青葉の若い芽を伸ばし、静かに身支度を始めていました。

17日に土用入りして、18日間、連休明けの立夏に向けて、それぞれ来たる季節の準備。

夏に向けて、身体もダイナミックに動く時期、
でもありますが、それが故の不調が訪れる時期でもあります。

夏の土用(うなぎ食べる)が有名ですが、春夏秋冬には1回づつ、土用という期間があり、そのあいだはできるだけ無理せず養生につとめた方がよいと古来よりいわれるその時期の過ごし方があります。

春の土用の養生は、できるだけ身体の中を巡らせ、夏に向けて「緩めることのできる身体」にしていくこと。

先日、ドクターの吉村真紀先生の冷え取りのお話を聞いてきました。
特に湿度強い北陸の冬を過ごしていると、気温が上がっても身体は冬モードから抜け出せず、身体の外は緩まずカチカチ、中はどんより…。梅雨にはすでに夏ばてみたいな症状が出たり、と気圧の波にあらがえない人も多いです。

汗をかいて身体の中から湿気を追い出すことが、だいじです、とのことでした。
そして、汗を厭わず身体を動かすことも順を追いしていくこと。

わたし自身の体感的にも、クライアントさんのお身体をみていても感じていたことなので、おおいに納得。
毎年この時期のヨサにこいちも、意味のあるものだと確信して、今年もおすすめします。
なんだか身体がぎくしゃく、これで動いたら逆に怖いな、という人にはまず、整体やヨサなどでのウオームアップ。そして、のびのび身体を動かせるようにして、次の季節を迎えましょう^^


さてさて。そうなんです、にこいち。


「そろそろ発表あってもいいんじゃない?」

とお問い合わせいただいておりました、
恒例のキャンペーンのお知らせです。

(いつも発表がぎりぎりで申し訳ありません)

●にこいちプラン

●にこいちプラン+フェイシャル

●にこいちプラン+オイルマッサージ


毎年恒例・ご好評いただいております期間限定キャンペーン、【にこいちYOSA】。


「お肌がすべすべになった!」

「背中のニキビが減った!」

「肌が柔らかくてきもちいいって彼にほめられた!」

「体調がよくなった!」

「からだがぽっかぽか!」

「生理痛が楽になった!」

「不順だった生理がちゃんと同じ周期で来た!」などのご感想を頂いています。

◎続けて入るとわかる、良さ(YOSA)!


→「にこいちプラン」とは…

ヨサに一度入るだけでもお顔はもちろん、背中や二の腕など、クリームを塗ってもざらざらしていたところなどが特に、「お肌ってこんなにすべすべになるのか!」と驚きます。

さらに集中して入って積極的に身体を温めることで、

代謝が上がり、すっきりボディ&発汗効果でお肌すべすべ!

おなごのお悩みあれこれにうれしい、ヨサの期間限定集中コースです♡


→にこいちのバリュー&メリットについて

① 本来なら1回に1パック使用していたハーブを、1日目終了後は煎じ液だけ持って帰って頂き、当方で冷蔵保存したものを翌日(2日目)も使用させて頂くことで、続けて入りたいお客様のご負担を減らす形としてお値引として還元いたします。開封して使用し、日にちが経ってしまうとハーブそのものが変質してしまうため、お日にちを空ける事は承れません。連続して2日のご予約をお願いします。

② 「原則としてハーブはお一人1つ、新しいものを開封して使用し、使い回さない」のがお客様へのお約束ですが、当コースはご本人様のものをご本人様の了解を得た上でヨサをリーズナブルに利用して頂くという趣旨のものです。(従来のにこいちより1回あたり50円から100円ほど値上げさせていただきましたが、それでも相当なサービス価格となりますので期間・人数限定とさせて頂きます)

★ヨサリラックス  60分×2 → 7,000円

★ヨサデトックス  60分×2 → 9,200円

※ 冷えの強い方、汗の出にくい方は、お腹の芯から温まるデトックスコースをおすすめします。

※ 続けて入る良さを解ってる方は【にこいち×2(2×4)】をどうぞ☆

じつは、この連続ヨサにフェイシャルを組み合わせてお申し込みされる方も多く…。

このオトクで効果いっぱいのコンボプランを、みなさまにあらためて提案いたします。

→にこいちフェイシャルについて

一日めのヨサのあとに、パックで角質除去をし、オイルでお肌を柔軟化させて、二日めのヨサの蒸気を、じっくり浸透させましょう!お肌の透明感がアップして、お手持ちの化粧水がぐんぐん浸透します!

通常のヨサフェイシャルなら、1回あたりリラックスなら10500円・デトックスなら12000円に角質オプション1800円追加すると、それぞれ12300円・13800円のところ、ヨサにこいちプラン(2回)+フェイシャル施術6500円・つまりリラックス2回+フェイシャル13500円・デトックス2回+フェイシャル15700円で受けていただけます。(さらに通常は45分を60分で受けていただくのでさらにお得です)

悩み多い方は、にこいち×2プランで1日めと、3日めか4日めに2度集中ケアをするのもOK!2度めのお手入れはお肌のお悩みにあわせて美白(シミ対策)・リフトアップ(たるみ・小じわケア)などのケアを行います。

(その場合は6500円×2回分追加となります)

季節の変わり目、乾燥して粉ふいて、肌がかゆかゆになる方…。

原因は古い角質かもしれません。

古い角質がいれかわらないまま、乳液やオイルで押さえ込んで、皮膚表面は要らないものの残留物が停滞…。

続けてはいると、その日の入浴で、手でなぞるだけで垢が浮き上がります。

綿やシルクのタオルでやさしくこすると、びっくりするぐらい垢が!

そのあとはすこし保湿するだけでつるっつる!ひと皮むけます★

触られたくなる、すべすべ肌…あなたも!

ヨサ+オイルマッサージは1回+8000円で承っています。

親和性の高い高品質のスクワランオイルは、ライトなテクスチュアながら、うるおい感たっぷり。

お肌ぷりぷりになります!こちらもお得にご利用ください。

身体の中から温めてうるおい、外からお肌をケアして、ゆらぎやすい季節を元気に迎えましょう!

期間:5月1日(金)~5月10日(日)

ご予約はメールまたはお電話で 

novak-master☆rm.rcn.ne.jp

(☆を@に替えてご送信ください)

0770(25)2666

連休明けはワックスのお得なキャンペーンとか、イベントがあります。
こちらもどうぞ!

http://novakbw.blog.fc2.com/

投稿者 あつこ : 2015年05月01日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2004

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)