« ゴールデンウイークの恒例にこいち | メイン | またしても、ペットボトル、シルブプレ! »

2015年05月04日

またやっつんた

今日は久しぶりの雨。
さくらを散らしたつめたい春の雨とは違う、夏の気配をほんのり感じる雨でした。

「肌寒い」が「すずしい」にかわる、別れめというか…。

今日は満月、明日は立夏。

衣替えもぼちぼちと…ということで、おしゃれ着洗いを買ってきたのですが…。

またやっつんたって!

CEFFHR8UMAAFBhS.jpg

詰め替えを買うのにエマールかアクロンか、ドラッグストアまで来て、家にあるボトルを思い出せず悩みに悩んだ挙句、毎回違うのを買ってしまうのです。

いい加減学習せよと…。
メモるなりなんなりせよと…。

わたしが爆弾処理班なら、即爆死でありましょう。


そんなこんなで連休後半。
すでに家族のお世話疲れ…というママさんのお声もきいております。

にこいち、まだじゃっかんあきございます。

にこいちじゃなくても、ぜひどうぞ。


そうそう、ヨサのチェアを1台、手放そうと思います。
ちょっと施術室を広く使いたいなと思って…。

おうちにあったらいいなーと思っておられた方、この機会にいかがですか?

中の機械はいったん本社にてメンテナンスをしたのち、お届けします。
外の椅子は清掃して、おうちまでお届けして組み立てます。

ヨサウエア、ケープは若干使用感ありますが、お付けします。
(新品ご購入希望の方はお手配します)
ハーブは消耗品ですが、個人で使うなら1パックで3回は使用可能です。
いつでもおわけできます。

ハーブなしでもミストサウナとして、充分気持ちよいです。笑

ご興味ある方はご連絡くださいね。

投稿者 あつこ : 2015年05月04日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2005

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)