« はなのいろ くものかげ | メイン | 円を縁と呼び、ひとの暮らすを星になぞらう »

2015年03月17日

3月のヨサフェイシャルキャンペーン

ヨサのブログのほうでアナウンスして満足してしまい、こちらのほうに告知するの忘れてた…!

せんだってこちらでも「カミングスーン!」とお伝えしていた3月のヨサフェイシャル、キャンペーンのおしらせです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

春のゆらぎ肌に。
3月のヨサフェイシャルキャンペーン


3月に入りました。
まだ寒い日の中に、ときおり差し込む日差しが、ふと紫外線の怖さを思い出させてくれます。

お肌、乾燥してませんか?

明るい日差しの中で見るお肌に、
「こんなにくすんでたっけ?」
と驚きませんでしたか?

ウッカリ紫外線にさらしてしまった日の、夜のクレンジングあとの肌のざらつき、大丈夫ですか?

ただでさえも、心身ともに揺らぐ春は、お肌の調子も不安定になりがち。


「あたためて、うるおい・ハーブのめぐみで、リラックス」…五感にはたらきかける、ハーバルセラピー『yosa』と、リンパにはたらきかける「流れ」・経絡(ツボ)刺激の「圧」を組み合わせたフェイシャルトリートメントで<循環力>(めぐるチカラ)を高め、冬の乾燥でくすんだお肌に、うるおいと輝きをとりもどしましょう。

乾くとくすみ、うるおうと透明感を持つのがお肌の角質のしくみ。
紙をぬらすと透き通るのと、同じ原理です。

お肌の透明感、美白は、まずは柔軟とうるおいから。

血流促進と、お肌にあったお手入れで、乾燥しがちなこれからの季節のメンテナンスを…


「なんか、奮発して高い美容液買ったけどあんまし効かない気がする」
「お風呂入ってもあんまりあったまらないし、化粧水も入って行かない」
そんなお悩みに、ヨサフェイシャルが、止まっていた肌時計を動かします^^

「受け入れるやわらかお肌」がお手持ちの基礎化粧品の効果を、パワーアップさせますよ♪

【ヨサフェイシャルメニュー】
★ リラックスフェイシャル 10,500円
ヨサリラックス45分&フェイシャルエステ

★ デトックスフェイシャル 12,000円
ヨサデトックス45分&フェイシャルエステ


→11種類の和漢ハーブスチームで、お顔だけでなく全身のお肌がすべすべモチモチに!
ブライダルエステとしても喜ばれている、「全身を美容する、ヨサフェイシャル」です。
→五感にはたらきかける奥深いハーブの香り&からだを芯から温めることによる副交感神経へのスイッチングにより、からだとこころの緊張を解きます。
→フェイシャルエステは、ドイツの老舗コスメブランド「ビオドラガ」のサロンラインクオリティの化粧品を用い、美白、リフトアップ、などのお悩みをオールハンドの程よい圧で、お顔の状態を確かめながらのメンテナンスを行ないます。
乾燥やストレスでこわばったお肌をやわらかくし、お手持ちのお化粧水がぐんぐん入るお肌づくり。

今回は、透明感アップの毛穴パック(角質除去)はフルフェイス1800円のところをサービスでお付けします!小鼻、あごの下のがさがさ、全体のくすみが気になる方はあわせてどうぞ。ワントーン肌色がアップします。

さらに今月はホームケアプラスのお土産つき!
春にむけて、身体は毒だし・デトックスに向かいます。腸内環境をととのえて、お腹周りのむくみすっきり。(また、腸はお肌の鏡ともいい、腸のコンディションはお肌にも現れます。)
おうちで飲んでいただける、デトックスドリンクを3日分(1日2回・6包)をプレゼント。
  
→穀物、豆、野菜、芋、海藻など、6つの植物の根や茎、葉や実を含む自然の素材を配合。多種多様な食物繊維をお食事の前に飲んでいただくことで、おだやかなお通じをうながし、腸内環境の向上に働きかけます。繊維がお腹の中で膨らみ、食べすぎをふせぐので、デトックスにあわせてダイエット効果も!

ヨサに入っていただくだけでも、、身体の深部まで温めること、リラックスして心身ともに過緊張がゆるみ、お通じがよくなった!すっごい出た!というご感想を多数いただきます。

併せてご使用いただくことで、「お腹がかるい!」「下腹がへこんだ!」の声を頂いております。さっぱりとしてクセがなく、飲みやすいお味です。(センナなどのような排泄への刺激もありません)


フェイシャルなのに、顔だけではない…中からもきれいに。

いま、揺らぐ季節に後押しされるようなお手入れのタイミング。
この時期ならではのデトックスをうながす施術で身体の大掃除のお手伝いをさせていただきます。

投稿者 あつこ : 2015年03月17日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1991

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)