« 今月のおとくなおしらせ | メイン | きょうのできごと »

2015年02月14日

今日はふんどしの日

世の中は、チョコレートに乗せて、いろんな想い飛び交う、甘い一日。

「2(ふ)・14(どぅし…)」でふんどしの日、だそうです。笑

http://www.japan-fundoshi.com/2-14%E3%81%B5%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%97%E3%81%AE%E6%97%A5/

いろんな団体が、あらたなイベントビジネスに大義名分を掲げつつも、たいがいがいまいちぱっとしないのを目にする中、日本のモストポピュラーなイベント日にあえてかなり無理のある角度から果敢にかぶせてくる勇気に最大の敬意を表しつつ、今日という日を過ごしたいと思います。

わたしも何枚か持ってますが(Hairlessに続き、おしも関係のカムアウトばかり、失礼いたします)、寝る時だけでも、鼠蹊部(ふともものつけね)をゴムから解放してあげると…女性にはうれしいお身体への効用があったりしますよ。

パジャマの下に、ゆるいのびたレギンス1枚からでも、ぜひ一度、おためしくださいね。


寒波に次ぐ寒波でしたが、しんしんと降る雪とちらちらするストーブの灯りを見ながらの印刷仕事、はかどります。

B9xoPTQCEAA-g8v.jpg

ずっと、「紹介したい人がいるんですけど、メニューリストないんですか?」といわれてて…。それぞれのはあったり、整体のだけなかったり(笑)で、ようやく…作りなおしました。月のキャンペーンのお知らせや、あしごろものご案内なども改めて。

用紙も、上質紙の厚いのやら、わら半紙、クラフト紙…
いろいろ選んで、フォントや字の色との風合いふくめた仕上がりを考えるのも楽しいものです。

また、お持ち帰りくださいね。

http://novakbw.blog.fc2.com/

ブラジリアンワックスブログ、更新しています。
おしもだけじゃないところでも、お役にたてて、うれしいです(*´з`)♡


投稿者 あつこ : 2015年02月14日 12:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1984

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)