« メールでのご連絡について | メイン | 今日はふんどしの日 »

2015年02月03日

今月のおとくなおしらせ

それぞれのブログではご案内していましたが、まとめてこちらでも…

2月のお得なキャンペーン  

★ヨサ「ペア割」

あなたのちかくのあのひと、なんかよくわかんないけど、最近機嫌がわるいことが多いな、って思うことはありませんか?

そのかたはただ…
しんどいのを我慢しているだけなのかも、しれない。

三寒四温、ゆらぎやすいこの時期のからだをめぐりよく、ヨサであったまって、リラックス&デトックス&リフレッシュ♡
大事な人を誘って、ごいっしょにどうぞ。

くわしくはこちらを…
http://yosaparknovak.blog64.fc2.com/blog-entry-194.html


男性も、案外はまる人多しです。男性のみのご利用はごめんなさい、承っておりませんが、ご夫婦やカップルでのご利用もぜひこの機会に^^
(だいたい旦那さんはなんかよくわからず連れてこられる感じですけど。笑)


野村さんとか…

and_619840.jpg

ちがう!笑

柔道の…

YOSAnomura.jpg


ちょっと昔のブログですけど、元ジャイアンツの角さんとかね。
http://sumimitsuo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/index.html

文中の中でも角さんがおっしゃってますが、


「ハーブの香りが嫌いな人もいるかも知れませんが、                          
俺にとってはいらだった気持ちを落ち着かせるいい香りだと思っている。     
            とにかく気持ちが良い。                                        
こいうのって理屈より実際体験して、気持ちいいのが一番!                       
そう思わない?」


って、そうなんだよなーと思います。

「ああん!角盈男さんもヨサしてるなんて!それは絶対行かなくちゃ!ヨサ!」
なんてことには熱心な往年のジャイアンツファンでも絶対なさそうな話ですが…(笑)。


★ブラジリアンワックス
バレンタインまでの2週間限定。
おしもだけでなく、意外と脱いだ時気になる、あの部分もおまけに。
たいせつな人との時間を、気にせずもっと楽しむために。

くわしくはこちらを。

http://novakbw.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

投稿者 あつこ : 2015年02月03日 03:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1983

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)