« ありがとうございました | メイン | しごとはじめ »

2015年01月01日

あけましておめでとうございます。

昨日のうららかな晴天から一転、大雪の年明けとなりました。

滋賀に行く予定があったのですが、電車も運休、車で行くにはちょっと運転に不安もあり、キャンセル。

大みそかは、毎年恒例、養生祭でもお世話になった美浜の徳賞寺様に鐘つきに行っていて、庫裏で甘酒をいただきながら、あきらかに108つを越えているであろう除夜の鐘を聴きつつ振る舞いそばのお手伝いをさせてもらったりしていて…簡単に仕舞いごとをして(息子は近所の兄さんたちとWiiなどをやっていて)帰宅したのが3時だったので、のんびりムードの新年です。

夕方、仕事場に年賀状を取りに行ったら、たくさん…クライアント様から年賀状が届いていて…。一枚一枚、ありがたく拝見しました。

結婚しました、あかちゃんがうまれました、家族が増えました、去年の年賀状では小さかった赤ちゃんがすっかりおにいちゃんの顔だったり…

長らくのご縁を本当に、改めてうれしく思う、新年です。


今年も、よろしくお願いいたします。

こちらからも、毎年恒例の、念がこもった年賀状…

B52AzP6CQAAoLW9.jpg

必死のパッチで発送しましたが、そうとう後半は朦朧としながら作業いたしましたので…送り漏れてる方もいらっしゃるかも!

来てないわ、読みたいわ、という方、お声掛けまたはお立ち寄りくださいね。
冬の養生について、みっちりと書いております。


毎年恒例といえば!これも!

新年のにこいちキャンペーン。

2日続けてはいるパワーアップコース、今年は「年末年始なんて時間作るの無理!」「でもやってみたい!」のご要望にお応えして月いっぱいまでとなります。

ぜひぜひ、寒い日だからこそ続けてはいるヨサの良さ、実感してみてくださいね。

「わたしばっかりリラックスなんかにお金つかってもいいのかしら?」というおかあさん、おうちに持って帰っていただく、ヨサの煎じ液は、湯冷めしにくい入浴剤(薬湯)として、家族みなさんでご利用いただけます。

インフルやノロなど、その感染力もさることながら、ご自身の免疫力、体力が問われる季節です。お子さんの手洗いうがいなど予防に気を砕くとともに、一緒に倒れていられない、でも無理を重ねざるを得ないおかあさんのメンテナンスのひとつとして、冬休み明け、ご自身へのご褒美もかねてぜひご利用ください。

くわしくはこちらをごらんください。

http://ameblo.jp/novak-nohair

投稿者 あつこ : 2015年01月01日 17:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1974

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)