« 【ご感想】 よさほぐ Mさま | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2014年12月31日

ありがとうございました

のけぞるような数日前からの天気予報とはうらはらに、「諸君、おおそうじ、がんばりたまえ」というようなお天気の大みそか日中でしたね。

昨日で御用納めの予定でしたが、御用おさまらず…昨日お受けできなかったかたを午前中お迎えしてから、午後洗濯を4回まわしてからの今の今、です。

今年も一年ありがとうございました。

後半は少し息切れして、自分で言うのもあれですが、迷いの多い…自分をなくしてしまったかのようななかなかしんどい半年でした。

来年はちょっと気を確かに(笑…ってぜんぜん笑い事じゃないけど)がんばりたいなと思います。

新年は四日より、営業いたします。

緊急のあれこれは対応いたしますので、留守電にてご案内しております携帯電話番号にご連絡くださいね。

昨日、最後においでくださった父と同世代のムッシユウクライアントさんが「今年は、明菜、でるんだってね♡」とウキウキと帰られた。

そうそう、聖子ちゃんと並ぶ、スーパーアイドルでしたからね。
わたしも、大好きだったのでたのしみです。

この曲は今もカラオケでよく歌います^^
(そしてなぜか笑われる)

みなさま、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。


投稿者 あつこ : 2014年12月31日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1973

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)