« 「わたしは、大丈夫だろうか」 | メイン | 【ご感想】 よさほぐ Mさま »

2014年12月11日

やることがせこすぎる。

10429485_877074755636430_1855671954314455622_n.jpg

一見しただけではわからない人も多いかと思いますが(わたしもそうでした)、これは「支持政党なし」というよくわからない政党名なんですよね。

白票よりは、とうっかり書いてしまいそうな人もいそうです。
が、こんなうさんくさいところに清き、重い1票が入ってしまうのです。

http://支持政党なし.com/

B4ZVnMvCIAIfAcr.jpg

政策は「とくになし」!

なんだそれ!


やがての泡沫はなはだしとはいえ、この厚かましくもしょぼいやりくちに、開いた口がふさがりません。

無党派の方々、どこに投票したらいいかわからない方、お気持ちはわかりますが…どうぞお気をつけて。

選挙、行きましょうね。

投稿者 あつこ : 2014年12月11日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1972

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)