« 本日はキャンドルナイト@松原 | メイン | ママカフェ@グリューン »

2014年06月06日

ヨサフェイシャル 6月のお得なキャンペーン

こんげつも、そろそろ?と思っていらっしゃった皆様、お待たせいたしました。

11日(水)
14日(土)
15日(日)

の3日間。
お得なヨサフェイシャルキャンペーンのおしらせです。

ひさしぶりの、おだやかな恵みの雨でした。
このところずっと、夏かと思うような日差しと、埃砂にまみれるような強い風。

洗顔していても、なんだかざらつく、日差しが明るくなったとたん、くすみが気になる…って方も多かったのではないでしょうか。

皮膚に栄養を届けている血液や老廃物を回収するリンパの循環が悪くなると、血色はさえなくなります。血行不良は新陳代謝の低下も招きますので、お肌のターンオーバーがうまくいかなくなるデメリットも!

ぼちぼち、冷たい食べ物や飲み物をついついとってしまう時期。
いつも飲んでたあたたかい飲み物がとりにくくなる時期。
だからこそ、内臓をあっためて、内から全身にうるおいと透明感を♪

ヨサに入った日の夜のお風呂の時、二の腕やお尻のアカがもりもりよれて、ちょっと手のひらでこするだけでもすべすべになりますよ!(あかスリが苦手な人もおすすめ)
日々の生活の中での、汗くさーい体臭予防のためにも、古い角質はきれいに脱ぎましょう☆


じっとり…とかく汗って気持ち悪いですよね!?
ヨサできれいにした毛穴からは、日々の汗もサラサラに!
汗がでにくくて困っている方、お顔とともに身体もメンテ。
のぞみ整体の、「お顔だけではないフェイシャルエステ」、ヨサフェイシャルです♪

【ヨサフェイシャルメニュー】

★ リラックスフェイシャル 10,500円
ヨサリラックス45分&フェイシャルエステ

★ デトックスフェイシャル12,000円
ヨサデトックス45分&フェイシャルエステ


☆ヨサフェイシャルと、キャンペーン特典について☆

1)ヨサで身体をしっかりあたためて、身体の循環をよくします。
→11種類の和漢ハーブスチームで、お顔だけでなく全身のお肌がすべすべモチモチに!
ブライダルエステとしても喜ばれている、「全身を美容する、ヨサフェイシャル」です。
→五感にはたらきかける奥深いハーブの香り&からだを芯から温めることによる副交感神経へのスイッチングにより、からだとこころの緊張を解きます。

「いつもはつい夜更かししちゃって夜更かししたらついいらんもの食べちゃって、いろんな意味でお肌も気分もどんよりなんだけど、ヨサの日は猛烈なねむ気でぜんぜん起きてられなくて、ぐっすり寝ちゃいました。気分もすっきりだし、お肌も快調!」

「翌日、びっくりするくらい便通すっきり!肌の調子も、長持ちしてる感じ。」

 などのご感想もたくさん頂いています。

2)摘み取りの時間にまでこだわって作られた、ドイツのハーバルコスメティックブランド【ビオドラガ】のサロンラインでしか使わない極上オイル(1粒約440円のカプセル数粒)を使用したトリートメントで深部までお肌を柔軟化。
乱れた脂分と水分のバランスを整え、収れん効果の高い化粧水で肌をひきしめます。

施術は、オールハンドの程よい圧で、お顔の状態を確かめながらのメンテナンス。
小じわ、ほうれい線、たるみをもちあげるリフトアップ、くすみをとって透明感・美白ケア、お顔のむくみに悩む方へのリンパケア、ニキビ・吹き出物など…お悩みにあわせた、オーダーメイドのメンテナンス。

施術者は五輪にもトレーナーとして帯同した経歴を持ち、現在もサイクリストやアスリートのボディケアも行っています。彼女の大きな手による、繊細かつダイナミックな手技をぜひ、ご体験ください。

デコルテのリンパマッサージが好評です。

 あなたご自身がすっかり忘れていた、本来のあなたのお肌へ。

【オプション詳細】

1) ヨサ45分を、 15分延長でゆ~ったり60分!
芯から温まって、汗もどっさり。毛穴が開いて、その後のエステ効果はばつぐん。美容成分がぐんぐんしみこむしみこむ!

2)今回の毛穴パック(角質除去)は、フルフェイス1800円のところをサービスさせていただきます!小鼻、あごの下のがさがさ、全体のくすみが気になる方はあわせてどうぞ。ワントーン肌色がアップします。
ご予約はお早めに♪

0770(25)2666 までどうぞ。

投稿者 あつこ : 2014年06月06日 03:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1928

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)