« たいじのうた | メイン | ヨサフェイシャル 6月のお得なキャンペーン »

2014年05月17日

本日はキャンドルナイト@松原

出店のためお休みをいただいています。

先ほど、準備に行ってきましたが照り返しがきつい!
そして浜風が意外と冷たい!

というわけで、日焼け対策と冷え対策を講じてお越しください。
夕暮れからは、少し冷えると思います。

残念ながら癒しスペースの出店者が数件所用でキャンセルになってしまい、うちと、リュージュ(子宮ゆるふわ)セラピーのゆうき先生、ハンガリーのフットマッサージのマンデイさんのとこだけになってしまいました。

松原海岸ではニュースポーツスラックラインが超楽しそう!
なんか、ぴょーんぴょーん飛んではりました!!

松原公園内では、松原をみんなの手で100年後も守るための保全活動「松葉かき」など、アクティビティも楽しんでくださいね!

15時くらいから各イベント、出店者、ゆるっと待ってます☆

投稿者 あつこ : 2014年05月17日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1927

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)