« エイプリルフール的なアレ | メイン | 花は願えども »

2014年04月02日

こんなかわいい子がずっとそばにいたなんて、と、今頃気付いた。

昨日一晩かけて、なんやかんやで模様替え終了。
まだ、クローゼットの中はしっちゃかめっちゃかですが…。

配置はね。ちょっと変わりましたよ。
ふうん、こんな風になったんやね、という感じです。

ミニミニ見に来てくださいね。

BkMO74_CEAE9X14.jpg

消毒用のアルコールワッテとつかったあとのダストを入れる、万能壺。
こうやって、しみじみみると、なんともかわゆいデザイン。
長いこと使ってましたけど、今頃気がつきました。

ヨサブログ、更新しています。
ヨサのお部屋に、なぜかお祝いにいただいた壇蜜さんの本「エロスのお作法」、置いてます。
参考になるかどうかはともかく、面白い(笑える)ので読んでみてくださいね♡

http://yosaparknovak.blog64.fc2.com/

ブラジリアンワックスブログ、更新しています。
ブラジリアンワックス・ディスカバリー&ウエルカムバックキャンペーン 【4月】 
初めての方もお久しぶりの方も。

おまたを春の風が通り抜けるさわやかさを♡

http://novakbw.blog.fc2.com/

投稿者 あつこ : 2014年04月02日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1911

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)