« 手前味噌! | メイン | 祝婚歌 »

2014年02月09日

2月のキャンペーン (11日はお得デー)

キャンペーンやるやる詐欺になってましたが…

☆ヨサフェイシャルと、キャンペーン特典について☆

ヨサで身体をしっかりあたためて、身体の循環をよくし全身を潤すことで、乱れた脂分と水分のバランスを整えます。

→11種類の和漢ハーブスチームで、お顔だけでなく全身のお肌がすべすべモチモチに!
ブライダルエステとしても喜ばれている、「全身を美容する、ヨサフェイシャル」です。

→五感にはたらきかける奥深いハーブの香り&からだを芯から温めることによる副交感神経へのスイッチングにより、からだとこころの緊張を解きます。

→フェイシャルエステは、ドイツの老舗コスメブランド「ビオドラガ」のサロンラインクオリティの化粧品を用い、美白、リフトアップ、などのお悩みをオールハンドの程よい圧で、お顔の状態を確かめながらのメンテナンスを行ないます。
乾燥やストレスでこわばったお肌をやわらかくし、お手持ちのお化粧水がぐんぐん入るお肌づくり。


今回は、透明感アップの毛穴パック(角質除去)はフルフェイス1800円のところをサービスでお付けします!小鼻、あごの下のがさがさ、全体のくすみが気になる方はあわせてどうぞ。ワントーン肌色がアップします。


さらに今月はホームケアプラスのお土産つき!

春にむけて、身体は毒だし・デトックスに向かいます。腸内環境をととのえて、お腹周りのむくみすっきり。(また、腸はお肌の鏡ともいい、腸のコンディションはお肌にも現れます。)

おうちで飲んでいただける、デトックスドリンクを2日分(1日2回・4包)と、ビタミンジュース(カシス・べりー各1包)をプレゼント。  

→穀物、豆、野菜、芋、海藻など、6つの植物の根や茎、葉や実を含む自然の素材を配合。多種多様な食物繊維をお食事の前に飲んでいただくことで、おだやかなお通じをうながし、腸内環境の向上に働きかけます。繊維がお腹の中で膨らみ、食べすぎをふせぐので、デトックスにあわせてダイエット効果も!
ヨサそのものにも、身体の深部まで温めること、リラックスして体内の過緊張がゆるみ、お通じがよくなった!というご感想を多数いただきます。

併せてご使用いただくことで、「お腹がかるい!」「下腹がへこんだ!」の声を頂いております。さっぱりとしてクセがなく、飲みやすいお味です。(センナなどのような排泄への刺激もありません)

ビタミンドリンクは、風邪をひきやすいこの時期に、効率よくからだに有効なビタミンA,C,Eを届ける、甘くないさっぱり風味。

どちらも、顆粒ですのでお水に溶かしてお飲みください。持ち運びにもべんり♪

11日はサービスデー!
ヨサリラックス・デトックスともに通常45分のところを、60分で、ゆったり、しっかり入っていただけます^^

ヨサリラックスフェイシャル10500円、ヨサデトックスフェイシャル12000円です。

10時、13時半、17時半の限定3枠です。お申し込みはお早めに♪
(最終枠のみ、お時間遅めにご相談承ります)


先月好評いただいておりました、ヨサ&オイルマッサージ、オイルプレゼントも2月も引き続きおこなっています♡ 乾燥にお悩みの方、どうぞご利用くださいね。

投稿者 あつこ : 2014年02月09日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1896

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)