« 1月の助産院出張整体のお知らせ | メイン | にこいち終了、そしてまたもやペットボトルシルブプレ! »

2014年01月06日

1月のお得なキャンペーン オイルプレゼント☆

ヨサ&経絡リンパオイルマッサージ

お肌の乾燥、ねむりづらさ、かたこり緩和、PMSの緩和など、女性特有の不定愁訴に。

うつぶせからはじまる、全身のオイルマッサージです。
最大の特色としましては、最後のデコルテの施術の際、、脇からバストにかけてもさわります。(タオルワークをおこなっていくので、バストはあらわになりません)
ごりごりたまったおっぱいのコリをはがして、呼吸を意識しながらゆるめると、バストのかたちがかわります。
産後の、皮膚は伸びたけど、ボリュームが…という方、のびしろはあるのですから、あとはふくらますだけです。
しっかりバストをほぐすと、こりかたまったバストがふんわりして、ブラのカップにきちんとおさまって、ボリューム感がでるんですよね。もちろん、はずした状態でもバストトップの位置が変わります。マッサージでほぐすことにより、体液の流れがよくなるだけでなく、脳下垂体の視床下部でホルモンの分泌を促す指令が出されバストアップに繋がるのです。

月経も、視床下部からの指令により排卵が起こり…その関連性は大きく。バストのお手入れは、月経周辺のマイナートラブルにも影響大です。
更年期の不調の兆しのある方にもおすすめです。
バストのお手入れとホルモン、大いに関係ありです!

ヨサデトックス45分+オイルマッサージで、
トータル三時間のあなただけの時間。
14000円・初めて受けられる方は体験価格12000円です。

さらにこの1月は、このコースを受けていただいた方に、おうちでお使いいただける、スクワランオイルミニボトルをプレゼント☆全身2回分たっぷり使えます。足だけならもうすこしもつかな。伸びのいい、さっぱりしたオイルです。
動物性(サメ)のオイルなので、人の肌との親和性も高く、伸びのいい、かつ、さっぱりとしたテクスチュアが魅力です。
ふだんオイルを身体に塗ることに馴れてない方も、ライトなスクワランオイルでしたら抵抗ないと思います。

この時期は乾燥で、掻きこわしてすねやらおしりやら傷だらけ、とおっしゃるかた、ヨサ&オイルマッサージをお試しください。

すべすべ肌で、元気に1年をスタートさせましょう☆

開催中の「にこいちヨサ」のどっちか1日に組み込むプランも好評です☆
http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2013/12/post_1492.html

投稿者 あつこ : 2014年01月06日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1888

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)