« イニシャルGと冷えとりと | メイン | 言うまいと思へど今日の暑さかな »

2013年08月13日

おしらせ

今週のお盆ウイークの予約状況に大幅に変更ありました。

今までオンラインシステムで見ていただいて、空いていたところがふさがり、ふさがったところが空いたりとなっております。合う時間がないな、と思ってみておられた方も再度ご確認ください。
今のところこれで確定となりますので、ご予約はお早めにどうぞ。

なかなかこちらの都合が確定せず、毎年お盆・お正月恒例でお楽しみにしておられた「にこいちヨサ」も改めてご案内いたします。まぢかのご案内となります失礼をお許しください。


10・11日は県内の学童野球115チームを一堂に会しての知事杯県大会だったので、応援に行くべくおやすみを頂いていたのですが、息子39℃越えの発熱のため、泣く泣く欠席…。今年は最後なので、みんなが県営球場を行進する姿、見たかったなあ。
家で息子と高校野球を観戦しながら、ぎっくり腰の急患さんや、お疲れマックスの方からレスキューのお電話を頂いたので、でたりはいったりもしながら、チームの結果待ちをしていました。

高校野球は星陵があっさり敗退でびっくり。
松井さんも日本に帰って来てみえてるんですよねえ。
指導者としてもすばらしいのではないかなあ…とひそかに期待しています。

1208まんが.gif

2年前に描いた漫画ですが…今年は何を読んで感想文を書くつもりなんでしょうか…

投稿者 あつこ : 2013年08月13日 08:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1841

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)