« ダコタハウスで会いましょう | メイン | イニシャルGと冷えとりと »

2013年07月29日

ママのためのリラクゼーションご体験談

2013ままりらmさん.gif

ママのためのリラクゼーション、ご当選者さまのご感想です。

整体ではなんどかきていただいたMさん、初のヨサ体験でした。
ちなみに、書籍は三砂ちづるさんの
タッチハンガー がんばり続けてなお、満たされないあなたへ
でした。

ほんとに良い本。
パートナーとの関係性に悩み、疲れている方。
女性としての自分について。
そして、「ふれること」について。
現代の女性が悩みつつも明かせない心の奥に潜っていく勇気をくれる本です。


2013ままりらKさん.gif

こちらにおいでいただくのは初めてのKさん。
ブッキングミスで、おわびに少し長めにヨサにはいっていただきました。
聞けば、学生とママの二足のわらじ。今日はおやすみの日だったそうです。
「スッゴク汗がでて、めっちゃすっきりしました!」と笑顔で帰っていかれました。

しばしのくつろぎのひとときとなりましたら…しあわせです。

そんながんばるおかあさんに、毎月お贈りしています。
今月も、ご応募お待ちしています。

投稿者 あつこ : 2013年07月29日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1839

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)