« 夏をうまくすごす100の方法(のなかのいくばくか) | メイン | ダコタハウスで会いましょう »

2013年07月26日

ご体験談 ヨサほぐ Yさま

201307Yさま.gif

股関節の不具合などで、最初、ボディバランスで数回おいでくださったYさま。
主訴はほとんど気にならないくらい軽減し、お話しする中でYOSAにも興味あるんですよね、でも、からだもみてもらいたいし…ということで、ヨサほぐにきりかえて3回目。

もともとうらやましいくらいの美肌なかたなのですが、ますます透明感がでて、つやつやのぴかぴかに!

そうそう、身体をあたためると、自律神経にはたらきかけて、ますます元気になるんです!

この夏をお元気にすごされるお手伝いとなりますように♪

ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2013年07月26日 04:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1837

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)