« ひとつぶだけ | メイン | 弱くても勝てます »

2013年06月22日

6月のからだほぐしの会

おまたせしてすみません。
おひにちだけおしらせしておりました、からだほぐしの会6月の内容です。
土日は予定が組めず申し訳ありません、今回平日夜のみの開催になります。

ようやく梅雨に入りました。
梅雨冷えのことは、木曜日発行のUNOのエッセーにも書きましたが、この時期に気になってくるのは脚、なかでも膝下。そして、湿気にやられて皮膚呼吸がしにくく、全体的に息苦しさも感じやすい時期です。

膝下のメンテと息の入りやすさを目的に、セルフワークとペアワークを組んでいきます。
どうぞ、ご参加くださいね。

27日(木)18時半~20時半

場所:プラザ万象 和室

身体をすっぽりつつむ大判タオルケットと、フェイスタオル1枚をお持ちください。

お申し込みは25-2666まで。
お申込締切:各開催日2日前
人数が増えたら、お部屋を取り直しますのでできましたらお早目の参加表明をお願いいたします。

これは前回(五月)のからだほぐしの会の模様。
untitled.bmp

羞恥プレイでしょうか…笑
いやいや、骨盤底を意識するワークです。
これと、指の意識の向け方で、からだがブレブレしにくくなるんです。

それでは、雨にも負けず…よい週末を!
いつもありがとうございます。

わたしは大阪に2日間勉強に行ってきます。
このところ妊婦さん、産後直後のママさんの施術が増えているので、よりソフトで負担すくない施術が提供できるよう、しっかり学んできます。

いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2013年06月22日 03:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1827

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)