« キャンドルナイト イベントのおしらせ | メイン | ひとつぶだけ »

2013年06月16日

キャンドルナイト、無事終了しました

昨日は、お天気は残念でしたが、キャンドルナイトは内容を前後したりしながら、無事終了しました。

雨の中マッサージテーブルを開けるのはむずかしく、当初予定していた整体はとりやめて、グリューンさんのご厚意で軒下をお借りして、布ナプキンの販売のみおこないました。
ほかのリラクゼーションさんなどは、テントを準備されて、工夫しながらなさっておられました。

テントか…。

毎年恒例、人気のさはっとさんのサンセットヨガも、残念ながら雨足強まり中止に。


布ナプ、「あー、こないだのウノのやつで読みましたよ、気になってたのよね、でも使うにはまだ勇気がなくて」とおっしゃって手に取られる方、「通販だと手触りがわからないでしょう、触って買えるのがうれしい」とお求め下さる方、「布ナプ、ずっと使ってるんです。あ、じゃあこれください」と愛用者ならではの商品をためらわずチョイスされる方、彼氏さんから「ほら、これ、女の人のつかうやつじゃない?」と言っておふたりで肩を並べて「使ってみたいなあ」「使ってみたら?」なんていいながら選んでお求め下さったり。
BMw4EpfCcAAhXW0.jpg

たくさんは売れませんでしたが(笑)、お話の中でどういうところでためらわれているのか、なぜ続けておられるのかなどお聞かせいただくこともできて、ありがたくうれしかったです。

久しぶりのクライアントさんから「おぼえてますかっ?○○ですっ」とお声かけいただけたり、子どもたちがたのしそうに腕相撲や読み聞かせ(本当に引き込まれるようなすてきな語りでした)、バウムクーヘン作りをしている姿、とてもセクシーなタヒチアンダンサーの方のうつくしい身体のラインとその動きを前のめりで見ているおとうさん方(笑)、やさしくさざなみが打ち寄せるようなうつくしいおばまガールズさんたちのフラ、腹に響き渡る名田庄太鼓、男性ミュージシャンの甘い歌声… 小雨の中でしたが、とてもいい時間を過ごしました。

軒下の横ではキトテノワさんとグリューンさんのフードがおいしそうなにおいをしていて…たくさんのお客さまが並んでお求めになってました。わたしは越前市からおいでになったメキシコ料理のアミーゴタコスさんのケサディーヤ(ハムとチーズとアボカドをはさんだもの)をいただきました。(夜遅くになってからグリューンさんのばあばカレーも)
BMyT5ghCUAAN4Qp.jpg


また、来年も参加する予定です。
晴れるといいな~

945657_177770945725707_1926804238_n.jpg


布ナプキンの販売は、引き続き当院でお取り扱いしておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください。「どうしたらいいかわかんない」という方のために、ちょっとおとくで便利なセットプランもご提案できたらと思っています。
また、お知らせいたしますね。

投稿者 あつこ : 2013年06月16日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1825

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)