« 「お顔だけではないフェイシャルエステ」、週末のキャンペーンです。 | メイン | キャンドルナイト、無事終了しました »

2013年06月15日

キャンドルナイト イベントのおしらせ

 おはようございます。
昨日までは暑かったのですが、小雨が降って涼しい朝です。

さて今日はせんだってお知らせしていたキャンドルナイトのイベント日です。
ペットボトルのご協力、ありがとうございました。
おかげさまで50個。用意することができました。

実はまだ、開催決定は模様眺めです。
天気予報では午前中の降水確率高く、午後から回復みこみなので…。
あるとみこんでお知らせいたします。

会場:松原公園(松原小学校よこ)内・海カフェグリューン前ひろば
時間:15時~20時

タイムスケジュール
15時~ フリーマーケット
15時30分 腕相撲大会
16時 敦パパ 絵本読み聞かせ
16時30分 大砲バームクーヘン作り
(40分・参加費100円)
16時30分 チャリティサンセットヨガ
(参加費500円・震災募金となります)
17時30分~ ライブタイム♪
ブラックミュージック
タヒチアンダンス
大島昇治
名田庄太鼓
フラダンス おばまガールズ
ピアノ弾き語り 

日が明るいうちは、子どもと楽しめる催し、日が落ちてからは、まったりオトナタイム♪

フード
アミーゴタコス(メキシコ料理)
キトテノワ(オリジナル丼&重ね煮味噌汁)
グリューン(カフェ)
ヴーヴレイ(ケーキ・焼き菓子)

出店
タロット占い・ゆるふわセラピー・マッサージ・レイキヒーリング・ハーブティー・セルフケアお灸体験・虫除けクリーム作り・

当院は整体と布ナプ販売で参加します。

●グラウンディングワーク 15分 1 500円 人の身体の土台は足。足のゆがみをとって、安定した姿勢をうながしリラック スした状態で地面に身体を預けられるようなプチメンテナンスを行います。(スピリチュアルワークではありません )
● 布ナプキン販売 【 益久染色研究所 】さん(奈良県生 駒郡斑鳩町)の手つむぎオーガニックコ ットンプロダクトの布ナプキン・ライナ ーをお取り扱いしています。 かつて、一度も農薬・肥料を使ったことのない100年無農薬の自然の大地で育った究極の綿花です。種まきから収穫まで すべて手作業で行われ、糸車を使い、人 の手でやさしく手つむぎされたオーガニックコットンは、肌の弱い方にも安心し てお使いいただけます。
・ パンティーライナー 840円
・ おひさま(昼用) 1680円
・ おつきさま(夜用) 2310円
・ 形成パット(昼・夜共用) 840円
・ 三つ折りパット(おひさま用) 1050円
・三つ折りパット(おつきさま用) 1155円
を販売します。

触れるサンプルもおきますので、ぜひ触れて、オーガニックコットンのここちよさ、感じてみてくださいね!

BMw4EpfCcAAhXW0.jpg


布ナプキン、最初は割高に感じるかもしれませんが、あるていどそろえばあとは 洗ってつかうのくりかえしだけなので、 お子さん..を布オムツで子育てされた方は 、その経済性や、なによりうんざりするほどのゴミの減量を実感していたことを 、この布ナプ生活でも思い出していただけるかと思います。
産後の尿漏れのパットとしてもおすすめです。


どうぞ、おこしくださいね!おまちしています^^

投稿者 あつこ : 2013年06月15日 10:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1824

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)